小路(こみち)のブログ

趣味の絵やその他日々感じたことを綴っています

5月の予定

パソコンが壊れて買い替えようかというとき、私に操作を教えていた若い先生が、パソコンではなくタブレットに替えるようにと言った。今にして思えば私の寿命を見越して安い方を勧めたのか と勘ぐっている。  

パソコンでしかできないことも多く、といって新しく買い替えるのも減価償却の可否から見て不安だ。 というわけでずるずると今日まできた。

パソコンに執着するよりほかの、手付かずの雑多な未完成のあれこれを始末した方が良いとも思う。 

70代の間に整理しておけばよかったと思う事が多い。体力がものをいうことを痛感している。

ともあれ 今日できることを 今日する事だ。