小路(こみち)のブログ

趣味の絵やその他日々感じたことを綴っています

ブログ へのささやかな挑戦

パソコンの操作の理解度が遅々として進まない私に業を煮やした若い先生が

 

「ブログをはじめてみませんか」

 

と言われた。

 

文字を入力したり 切ったり貼ったりいろいろ操作するので

少しは上達するだろうとの事。 

そんな理由で[ブログ]とやらを始めることになった。

 

とは言っても 全てがあなた任せと同じ。

献立と下ごしらえの全部すんだ材料と鍋を前に

 

「さあ 火にかけた鍋に材料を入れてまぜなさい」

と言われているのと同じ。

 

今は苦労なく 良いところだけを味わっている状態だ。