小路(こみち)のブログ

趣味の絵やその他日々感じたことを綴っています

パチンコ

息子の様子がパチンコ店ヘ行って来たような 気配 ニオイ がする

  [ あんた! パチンコに行った? 今一番危険な類いの場所よ! ]

行ったとも 行かない ともつかない 曖昧な顔をしている

  

 ○ マスコミで 屋形船 スポーツジム ライブハウス 居酒屋は

   キケン とあるが  パチンコ との名を見た事がが無い 

 ○ 今は人が少なく 密集していない

 ○ パチンコ店の従業員さんの仕事が継続することに役立っている 

というのが 息子の言い分のようだ

 

 理屈は探せばなんとでも付けられる

充分 大人なのに こんなに危機意識が薄いとは思わなかった

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村